はじめての催眠療法 

おばさん時間で更新中

音楽家は3回生まれ変わって報われる・・らしい

ある日、ピアノの先生が前世療法に訪れました・・・ しぶしぶといった様子で。 連れてこられた感が、全身から感じられて、ため息まで・・ ピアノを教えている生徒さんが、しつこく紹介するというので、 つい、いく、と答えてしまったそう・・ やりづらいわ・…

自己催眠を使って、電車で騒ぐ子供を静かにさせる方法 

学校の先生にもおすすめです。 公共の場所で騒いでうるさい子供や高校生、 酔っぱらっている男性にも効果的です。 なぜ、自己催眠を使って電車で騒ぐ子供を修正するのか。 1,目的 公共の場所で騒がしいのはとても不愉快だ。 なぜ、不愉快なのか。困るのか…

あがり症の前世療法

ノブ(仮名)さんは、バンド活動をするミュージシャン。 ある日突然、ステージ上で、「あがり症」を発症してしまう。 というわけで、ノブさんの前世を見てみましょう。 イタリアの木工職人として、一日中、蔵のような家でものつくりをしている。 来る日も来…

雨が降るのが怖い・・・Bさんの体験談

雨が降るのが怖い人がいるんです。 梅雨時前の、6月。Bさんは、切羽詰まっていた。 というわけでBさんのお話・・ そこは、若者に人気のある町で、 賑わい、 若者が楽しく生きる街。 おしゃれな男女が、いる。 私(Bさん)は、若く、美しく、人気者。 その噂…

Aさんの体験 鳩を派遣するガイドたち 父との和解 復職へ

ある日クライアントさんから電話・・ 「復職しました」 ということで、今回はA君・・ 満月が見える・・ よかった・・・ これで足元がよく見える・・ すごい勢いで山を駆け上って走っている・・ 嘘・・ 僕、こんな体力ないのに・・ や~、まじ? や~、うそで…

紀子さん 過去生でどんな良いことをして日本に生まれてきたか知りたかった

まさか戦死していたなんて・・ ということで 今回は紀子さんの体験から。 灰色の鋼鉄の扉を開けると軍人が履くような靴を履いている。 私は男・・ ここは遺跡・・黄土色・・ 別に驚いてはいない・・ 遺跡がある・・と思っているだけ・・ 高いところで給仕を…